季節はずれの海辺パダッカ はじめに

一言でまとめるなら、要するにこれ(日の出)を見に行っただけの話だ。しかし、それに伴って様々な出来事が誘発される。


写真

(使用機材) SONY α700 + Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA (SAL1680Z)


はじめに

この旅は、そもそもまったくの無計画状態でスタートしました。

信じられないかもしれませんが、2週間あまりの休暇を取っておきながら、韓国へ行って何をするか全く決めておらず、漠然と写真を撮りに行きたいと思っていただけでした。

釜山に着いてからようやく具体的に考え始めます。そして、東海(トンヘ)という町で日の出を撮ることを目標に定めました。

もちろんこの時点では、どうやって撮影場所へ行くのかもサッパリ分かっていません。そんな状態で流れ流され、旅が展開していきます。

ただ、今振り返ると、意図的に行動しなかったことで一般の旅行者よりも現地に溶け込んだ(より生活的な)時間を過ごせたのではないかと思います。

旅行記を通して、庶民レベルでの韓国の姿を知っていただければ幸いです。


韓国語単語帳bot Facebookページ

韓国語単語帳bot on Twitter





Facebook、Twitter